2009年07月18日

サッカーor パナ?

パナノックアウトの動画です。
サッカーのドリブルかこのパナノックアウトで使われるドリブル
どっちが本当は凄いんでしょうかね?
いつも気になります。
ここでかなりのテクニックを持ってる人はサッカーを
プレーしたらどうなるのか気になります。
それにしても完全に黒人の二人は遊んでますね。

posted by みずの at 21:51| ドリブル(テクニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

股抜きテクニック

このドリブル動画見てビックリしました。
まぁこれはサッカーじゃなくてパナ(股抜き)を目的した
ゲームなんですけど。まさかあんなテクニックで
相手の股を抜くとはびっくりです。

posted by みずの at 21:46| ドリブル(テクニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕ドリブル動画

サッカーのドリブル動画です。
歴代のドリブルが載ってる動画です。
ペレの時代まであるので、結構古いのまで、
あります。98年W杯のメキシコ代表ブランコの
ドリブルまであります。
やっぱりベルガンプのあのテクニックはやばいですね。
まぁあれがドリブルと言えるのかってのは怪しいですけど。
ワントラで抜いちゃってますからね。

posted by みずの at 21:40| ドリブル(テクニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

