2009年07月18日

最強ドリブルテクニック2

フットサルのドリブル動画です。
サッカーじゃないですけど、もってきました。
ドリブルテクニック半端ないです。
サッカーでもいけそうなテクニックだと思います。
相当上手いですよね。
だって、相手のDFが脚から待ってこけちゃってるんですからね。
あんなけやられたらやる気なくしますよ。

posted by みずの at 22:05| ドリブル(テクニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強ドリブルテクニック

ドリブルのテクニックが半端ないです。
おかしいです。本当にボールが体の一部になってますもん。
たまに目線を下に落としてなくてもボールを普通に扱ってます。
このドリブルテクニックはプロのサッカー界でもトップクラスだと
思います。

posted by みずの at 22:02| ドリブル(テクニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンリのテクニック

JOGAのサッカーCMです。
編集でないのであればまじで上手いです。
アンリ以外の選手もかなり上手いです。
アンリは得意の軸足キックを披露してます。
一番ヤバいのは最後のテクニックですね。
ドリブルで相手を置き去りにした後の
ゴール横からのチップキックみたいなのはやばいです。

posted by みずの at 21:58| ドリブル(テクニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

